常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

シンガポール限定トミカ🚗

 

 

男の子のおもちゃといえば、車🚗電車🚃

 

我が息子も、順調にこれらのものが好きになってきまして。。

 

車好きのパパは、息子とトミカプラレールで遊べる日を心待ちにしてる👶👨

 

 

で、この前インスタで、たまたまシンガポール限定トミカを発見👀💡!!f:id:tmmhmgc:20181031003558j:image

 

シンガポールのコンフォートタクシーだよ〜〜🚕

 

 

どこで買えるんやろか〜と思ってネットサーフィンしてたら

トミカを取り扱っているらしいローカルのおもちゃ屋さんを見つけ、今日は行ってきた💕

 

  

ダウンタウンラインのBencoolen駅から徒歩5分。

サンシャインプラザという、なんやローカルなモール。。
f:id:tmmhmgc:20181031005013j:image

 

おー。中もなかなか年季入っとる
f:id:tmmhmgc:20181031005050j:image

 

あったっ✨
f:id:tmmhmgc:20181031005153j:image

Let's Play

91 Bencoolen Street #01-86 Sunshine Plaza Singapore 189652

 

どローカル。笑

いいねぇこの昔ながらの、おもちゃ屋さん感🎉🙊

 

 

 

まず。店頭に!トミカ!だらけ!!
f:id:tmmhmgc:20181031004737j:image

 

日本のパトカーとかも。こんなにあるのね。
f:id:tmmhmgc:20181031004809j:image

 

店内。ベビーカー入れない狭い🤣
f:id:tmmhmgc:20181031004928j:image

 

トミカ大好きなんやろうなぁとゆうお兄さん方が色々検討してはった。。👀

そして、店員さん?店主さん?はヤンキーちっくでフレンドリーなおばあちゃん。❤

 

 

シンガポールのタクシー🚕ある?ってゆったら出してくれた😝

 

 

青&黄色の2色を購入✨ふたつで$16.2💰
f:id:tmmhmgc:20181031005543j:image

と、いうことは、ひとつ$8.1か。

高いのか安いのか、、妥当かな?🐥

 

 

早速、息子のお気に入りになりました😎

f:id:tmmhmgc:20181031005747j:image

帰り道でめっちゃ噛んでたから、すでに塗料剥がれかけてるし傷だらけになったけどww

トミカ食品衛生法にのっとった、口に入れても安全な塗料を使っているそう)

 

作りもめっちゃしっかりしてるから、小さい部品が取れて飲み込む心配もなさそう✨

もちろんちゃんと見とかないとあかんけど。

 

 

 

それにしても、このおもちゃ屋さん(いや、もうほぼトミカ屋さん)テンション上がった〜〜✋

 

レアそうなディズニーのんとか
f:id:tmmhmgc:20181031010103j:image

箱に入った大きいおもちゃとかf:id:tmmhmgc:20181031010133j:image

 

おもちゃがひしめき合っている!

トミカ好きの子供連れて行ったらえらいこっちゃやで👻

 

 

 

三人姉妹の末っ子で、シルバニアとかリカちゃん人形ばっかりで遊んでた私でさえ

めちゃくちゃ楽しかった、わくわくしたわ。。🙉

 

息子が大きくなるとともに、ちょっとずつトミカ集めてゆこう❤

親が楽しいやつや😂

 

 

 

ふぅ〜〜熱く語っていたら日付が変わっちゃった。

寝ます!おやすみ〜🌙

 

 

 

【広告】