常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

New openの美容院✂&ドーナツ屋さん🍩 @Clarke Quay

フリーペーパーを読んでて見つけた、新しくオープンした日系美容院✂✨

クラークキーのTHREESに行ってきた💃


f:id:tmmhmgc:20180811172041j:image

6 Eu Tong Sen St. #04-89A/92 The Central

 

東京の3店舗が合同で、シンガポール進出したそうな。

(そんなんどうでもよくて、オープン価格で30%OFFやから行ってみた爆)

 

すぐ引っ越すし、日本では姉に切ってもらうこと多いから、美容院って結局ひとつのとこ通うことなくて、あんまこだわりないんよね、😝💦

 

 

 

お店は狭め、カット台は外に面してるけど、シャンプーの時は中の部屋に入れるからリラックスできてよい❤
f:id:tmmhmgc:20180811172119j:image

 

 

これ、撮ってしまうよね。
f:id:tmmhmgc:20180811172239j:image

美容院あるあるな写真📷

 

 

念願のインナーカラーを入れてもらいました〜〜💕
f:id:tmmhmgc:20180811172320j:image

 

毎日髪くくってるから、それでこそできるお洒落といえば!これしかない!✨

 

カット&インナーカラーで、オープン価格で$98。安。💰

 

 

そしてなかなか出逢うことのできない素敵な美容師さんやって、通いたくなった🙈✨

ストパーあてたくなった〜次行ったときしようかな〜

 

 

ご新規の方、私の紹介だと40%OFFになるそうなので、良ければコメントください。(私も40%OFFになるのです)笑

 

 

 

 

美容院後は、夫と息子と合流👶

(夫が初めて息子を連れて電車に乗って迎えに来てくれた、嬉しい💕 &3時間息子と離れるだけでも寂しかったww)

 

 

これまたクラークキーに最近オープンした、ドーナツ屋さんへ🍩

 

代々木上原で人気の(らしい)無添加ドーナツ、haritts(ハリッツ)✨
f:id:tmmhmgc:20180811172712j:image

Haritts

Havelock II, 2 Havelock Road, #01-08, 059763

 

 

ピーナッツと、アールグレイを買ってみた❤

ひとつ$2〜$3ほど。
f:id:tmmhmgc:20180811172928j:image

 

ふわ、もち!!!これは、美味しい!

クリームチーズとか、ラズベリーとか色々お味があったから、また買いたいな〜💕

 

アールグレイもしっかりアールグレイのお味!!

生地に練り込まれてた😝

 

 

 

 

さて。息子が寝たので今から3人でお昼寝タイムします。へへへ

 

おやすみ〜🌙❤

 

 

 

 

 

 

【広告】