常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

welcome to SG

今日は、姉がシンガポールに来てくれる日!!!🇸🇬

 

朝から家のこと色々して、

 

姉の旅行初日の晩ごはんを買いに、駅までお散歩🐒

 

Boon! Tong! Kee!
f:id:tmmhmgc:20180627235150j:image

 

そう、今日の晩ごはんはブートンキーのチキンライス〜💕

 


f:id:tmmhmgc:20180628003546j:image

 

イートインのメニューはわりとしっかりしたお値段するんやけど

テイクアウト(シンガポールはイギリス英語からきてるからtake awayってゆう)限定で、約5ドルでチキンライスが食べられる✨

 

 

ここのチキンライスがほんまに美味しいんだ〜〜


f:id:tmmhmgc:20180628003830j:image

 

行列のできる有名なホーカー(屋台)のチキンライスも食べたりしたけど、

私はココのが今のところ1ばん!🌟

 


f:id:tmmhmgc:20180628003945j:image

 

袋がしっかりしてたり、付属のカトラリーや調味料にまでお店のロゴが入ってるのも、地味に嬉しくてポイント高い。

 


f:id:tmmhmgc:20180628004253j:image

チキンライス、2つで税込10.25ドルでした❤安い💰

 

 

 

そして夕方、姉を迎えに空港へ!

 


f:id:tmmhmgc:20180628004521j:image

 

Expoの駅初めて来たけど(たぶん)、外なのね〜地下じゃないのね〜

 

シンガポールのMRT、ほぼ地下鉄だから時々地上を走ってる駅に出くわすとおぉ!ってなる😛

 


f:id:tmmhmgc:20180628004707j:image

 

 

 

 

無事に空港で合流し、明日の朝ごはんをParis Baguetteで購入🍞

 


f:id:tmmhmgc:20180628005202j:image

パリスバケットは、韓国旅行で初めて行ってからハマったパン屋さん💕

最近前より落ち着いたものの、やっぱりパン好きは健在だと確信した今日。

 


f:id:tmmhmgc:20180628005317j:image

ジュースもおいしそうだ!

 

 

クロワッサンサンド、ソーセージパン、クリームチーズレーズンパン

3つで15ドル。

パン、、高いね〜😭

 

 

でも明日の朝が楽しみ❤

 

 

 

夜は、おうちで姉と久しぶりにいっぱい喋った〜やっぱり姉妹っていいなぁ。としみじみ。

 

 


f:id:tmmhmgc:20180628005641j:image

 

お土産に歓喜

これ以外にも息子のおもちゃ離乳食、調味料やパスタうどん、頼んでた服など沢山。。

感謝、感謝😭🙏💕

 

 

 

息子もすぐに打ち解けて、嬉しそうに遊んでもらってた、良かった〜

 

 

 

 

明日から、観光!

たのしもう〜〜

 

 

 

【広告】