常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

プレイグラウンド②@Clarke Quay

 

 

 

やっと、待ちに待った土日❤

今週は、1ヶ月ぶりにシンガポール戻ってきて

家事しながら息子と昼間2人で過ごすのがめちゃ久しぶりやったから

なんか、色々と疲れてしまった、、😭

 

 

でも、やっと生活リズムがまた戻ってきたかな。

ゆうてる間に年末年始なるし、また頑張ろう〜☀

 

 

 

で。今日は。✋

行ってみたかった、クラークキーのプレグラ「The Joy Of Toys」へ🌈✨


f:id:tmmhmgc:20180922174416j:image
The Joy Of Toys

6 Eu Tong Sen Street #03-51 Clarke Quay Central, 059817

 

 

前に行った「Aquarius Cove」とは、また違うとこ。💕

クラークキーのもうひとつのプレグラはこちら👇


プレイグラウンド@Clarke Quay - 常夏日記。

 

 

今日のところは、駅直結のThe Centralの3階😀

アクセス良し❤

 


f:id:tmmhmgc:20180922174601j:image

 

なんといっても良かったのが、小さい子向けのtoddlerエリアと大きい子向けmainエリアの部屋が完全に分かれてて

大きい子が走り回ってもないし、奇声を発してることもない😅💕

 

👇トドラーエリア
f:id:tmmhmgc:20180923014319j:image

 

👇メインエリア
f:id:tmmhmgc:20180923014541j:image

 

やけどこれ、子供が2人とか居たら

兄弟同じ場所で遊べないのは不便かもなぁ🤔

 

 

息子はまだトドラーエリアで遊ぶ年齢なので、

大人2人まで込みで$18💰

メインエリアになると$26くらいやったかな?🐱

 

 

おもちゃは、木のおもちゃばっかり!素敵!✨
f:id:tmmhmgc:20180923014731j:image


f:id:tmmhmgc:20180923014852j:image

 

 

床は一面ふわふわマット。

ジョイントマットより良い感じのふわふわさ。

どんなに転けても痛くなさそう😇
f:id:tmmhmgc:20180923015046j:image

 

 

どーぞ。するのにハマってる人🎉
f:id:tmmhmgc:20180923015136j:image

遊びに来てた女の子にどーぞ!してたけどもらってくれなかったww

 

 

赤ちゃんのお世話おもちゃも沢山。

こうゆうの、女の子は特に好きやろな〜

私も小さい頃メルちゃんのお世話してた〜😝🌈
f:id:tmmhmgc:20180923015224j:image

 



なんかもう、おもちゃ全てお洒落だし綺麗やし

温かみのある木のおもちゃばっかりで

素敵すぎるプレグラやった、、😫✨

 

 

こんなん見たら、木のおもちゃ良いよな〜ってなったわ。

 

ソファもいっぱいで大人もくつろげるスペースも充実💕

休日やからちょいちょい混んでたけど、

この様子やと平日は空いてそうやし😇

 

 

 

やっぱりプレグラに来ると息子にとって目新しいもの沢山やし

これは危ないからダメ!って言わなくて良いし

のびのび遊ばせてあげれてgoodでした👶💃

 

 

 

 

さて。久しぶりに夜ふかしだ。

 

 

はやく、ねよ。

 

 

おやすーーーみ!🌙

 

 

 

 

 

 

【広告】