常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

お子様ランチ🍴@高島屋大阪店 なんばダイニングメゾン

 

 

赤ちゃんだった長男が、もう2歳になり。。

先日、子連れに優しすぎるイオンで、お子様ランチデビュー🍴

f:id:tmmhmgc:20190919232940j:image

 

 

お子様ランチあるお店便利やなぁ〜〜と思う時期が訪れた、、

そんな中!一昨日見つけたスグレモノ👇✨✨

f:id:tmmhmgc:20190919230618j:image

 

難波にある高島屋大阪店のレストラン街(なんばダイニングメゾン)の、キッズメニューリスト🥺

 

こうゆうの待ってたよ〜〜💕

 

気になる中身👇

f:id:tmmhmgc:20190919231145j:image

f:id:tmmhmgc:20190919231232j:image

(見えるかな?😓)

 

たっぷり12店舗。✨

  • 中国料理 維新號 點心茶室(いしんごう てんしんちゃしつ)
  • 肉料理 福寿館
  • 縄寿司
  • ビアキッチン オンザスクエア
  • 季節釜めし 花小梅
  • 韓国旬彩料理 妻家房
  • 洋食 あじ
  • 鼎泰豊
  • とんかつ 恵亭
  • 日本料理 つる家
  • 浪花そば
  • パスタ・喫茶・甘味 一凛堂

 

 

写真&お値段付きで載せてくれてて、ほんとに有難い。

公式HPにはこれしか載ってなかった、、更新してくれ😢

f:id:tmmhmgc:20190919232111j:image

 

 

このパンフレットを2歳の息子に見せて、どれ食べたい?て聞いたら

まさかの鼎泰豊を指さした🤣

もっと見た目が楽しそうな、おもちゃ付きのとか車のお皿のんとかにするかと思ったのに、、

 

鼎泰豊のお子様ランチの、肉まんみたいなやつが食べたいらしい🤣

(最近551の豚まんが大好きで、今日はお昼ご飯に豚まん2個平らげてた、、私より食べる✋)

 

 

とゆうことで、長男のリクエストにも答えて、

近々息子たち連れて鼎泰豊でランチとかしたいな〜〜♥

と、思いました。実現はいつになるかしら🙇

 

 

ではでは〜

 

 

 

 

 

【広告】