常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

遅寝くん👶

 

 

 

うおーーーー。

 

今日は、息子がなかなかなかなかなかなかなかなか(そうですポケモン意識です)寝なかった、、💦

 

 

20時から寝かしつけて、いつもは30分から1時間でスッと寝てくれるんやけど

今日は何度もリビングへ戻り遊びまくり

また寝室へ連れ戻しては自分で脱出、、

の、くり返し🤐

 

脱出💨
f:id:tmmhmgc:20180902231527j:image

 

からの、

 

仁王立ちでリモコンうぇ〜い👆👆
f:id:tmmhmgc:20180902231651j:image


 

イライラしてはいけない!息子に伝わってしまう!と思って

もう、諦めて一緒に遊んだり私だけ布団でゴロゴロしたりしてた🐈🐈🐈🐈

 

 

22時前になって、ようやく眠そうにしだして

布団にごろんってなったから

トントンしたら寝た。。。😪

 

 

2時間の戦い。長かったぜ。

意地でもおんぶして寝かすことはしないと決めた後、寝てくれて良かった。。😂

 

 

まあ、原因は、夕方私が一緒に18時半まで寝てしまってたからやねん、。

 

前はそんな感じでも寝てくれてんけどな、、

そろそろ17時半くらいには起こさんと、夜に響くなぁ😅

 

 

おっきくなった証拠やね〜〜

 

 

 

 

という、なんてことない話でした。

 

 

疲れたので、今日はこの辺で。✋

 

 

 

 

明日もがんばりましょうさぎ🐰

 

 

 

 

最近の悩みは、食欲やばくて食べすぎて

大好きな朝ごはんを万全の状態で食べられないことです。🐷

フレンチトーストでも用意して寝たら、夜の間食抑えられるかな。明日つくろかな?

 

 

では!ほんとに!おやすみ!

 

 

 

【広告】