常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

シンガポールのお菓子🍭

 

 

シンガポールに戻ってきてから、

レトルトとか市販のベビー用お菓子を取り入れ始めている。👶

 

1歳超えて、おやつを毎日あげるようになって

毎回作ってるのも大変やから

ちょっとくらい楽してもええよね。ってゆうね。🤗

 

 

で。せっかく海外に居るんだし。

日本のものも買えるけど、海外製品のおやつも試しているここ最近!

 

 

今日は、これ。🍪
f:id:tmmhmgc:20180919205728j:image

 

ケチャップで有名なHeinzのミニライスクラッカー!🎉(そっちのクラッカーではない)

 

10ヶ月からok!とゆうことであげてみたんやけど

ちょっと、硬め??

小さく砕いてあげたら、上手に食べてた☺️

 


f:id:tmmhmgc:20180919221953j:image

 

息子にはちょこっと早かったかな〜〜

 

 

 

昨日あげたのは、これ。
f:id:tmmhmgc:20180919205927j:image

 

写真切れてるけどKiddyliciousのシリーズの、ブルーベリーパフ🌟

 

No sugar!No salt!

グルテンフリー!いいね💕

 

ふわふわサクサクの噛み砕きやすいお菓子で、

これは上手にかじりながら食べていた👏

お野菜スティックとかもあるみたいやから、また買ってみよう😋

 

 

 

 

今日は夫がごはん食べて帰ってくるので、

息子に便乗して(大人におやつは必要ないw)

わたしもアイスを買ってきた🍨

 

 

おうちの近くにあるジュース屋さんで売ってる、気になっていたこの子。

f:id:tmmhmgc:20180919210217j:image

 

ココナッツアイス🌴☀

たった1ドル!

 

 

めっちゃ期待して食べてみたんだけど、、、

 

ど、、

 

うーーーーーーーん。。。😇

 

なんか、クセ強めの味。ww

 

 

大学生の頃(ってゆっても、もう5年以上前、恐怖😱)

タイで食べたココナッツアイス美味しかったから、

それを期待してたんやけどなぁ。。


f:id:tmmhmgc:20180919212134j:image

👆写真探してたらあったw

現地ガイドのおばちゃんがおごってくれた、タイのココナッツアイス😍

 

 

これとは、なんか、違った。。ww

 

 

このままでは食べられん!とゆうことで

冷蔵庫にあったこの子をかけてみたら、あら、美味しい😋

 

救世主くんキャラメルソース殿!
f:id:tmmhmgc:20180919212250j:image

 

ただのキャラメルアイスになりましたが、美味しく頂きました🙏

 

 

 

やっぱり安くて美味しいのは

マクドのアイスかなぁ。。

 

 

あーアイスを欲している🍨

 

 

では!!✋✋✋

 

 

 

【広告】