常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

ヒトメタニューモウイルスのその後

 

 

 

常夏日記。のTOMOMIです。🎈

シンガポールから和歌山の田舎に里帰り中😌

 

 

 

ヒトメタニューモウイルス。

しつこいです。とっっても⚡⚡

 

 

 

日曜日の夜に発熱。

月、火、水、と39〜41度の熱😫

そして今日、木曜日。

少しだけ元気になってきたかなぁと思ったら、まだ38.6度。。

 

 

本人もしんどいやろうし

お薬拒否で全く飲まないから、症状を緩和してあげることも出来ず。

おくすり飲めたねも、一回は成功したものの何故か拒否💔

 

 

私の気力と体力も、限界を超えている〜😂

はやく治ってくれ〜〜

 

 

食べる!ってゆうてお食事チェアに座って

スタイもるんるんで、つけるのに

いざとなったら食べない。

これ1日10回以上。

もう。イライラしてあたってしまう。

 

 

あぁ〜〜つらい。

ほんとにつらい。

 

 

抱っこのしすぎで寝てると足腰が痛い。。

私の抱っこ以外、泣きじゃくって完全拒否。。

ううぅ。

 

 

ごはん食べてないし体力もないせいか

歩けなくなっちゃった息子。

思うように動けないし本人もイライラしてるんやろうなぁと伝わってくる。

 

おもちゃ投げまくるし。

それ見て私もイライラ。注意したら余計にするし。

 

 

 

まぁ、後になってあぁこんな事もあったんやねと見返せるやろうと思って

ブログに吐き出しております。

 

 

 

明日も無事乗り越えられますように。

10倍速くらいで時間が過ぎますように🙏ww

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【広告】