常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

大分のミカン美味しすぎ問題🍊

 

 

 

常夏日記。のTOMOMIです。🎈

シンガポールから和歌山の田舎に里帰り中😌

 

 

 

大分県に住んでる親戚が居るのですが。

よくミカンを送ってくれるのね🍊

 

 

今日、また新たに届き、、♥
f:id:tmmhmgc:20190223204216j:image

 

これが美味しすぎる!!!

 

和歌山のみかん。正直比べ物にならん(笑)

大分県が最強なんじゃないかと思う。

味がめっっちゃ濃い。おいしい。

 

 

ちなみに、今回頂いたのは「はるみ」という品種🐥

f:id:tmmhmgc:20190223204523j:image

 

こんなに大量でもすぐなくなっちゃうのよ〜〜

1日2、3個食べちゃう〜〜

 

 

息子も大分から頂くみかん、大好きで。

f:id:tmmhmgc:20190223204239j:image

 

初めてこれを食べてから、みかん皮付きで食べてくれるようになって、

でも後にこのみかんがなくなり、

その辺のスーパーで買ったやつをあげてたら

食べへんくなった🤣

(和歌山のみかんも有名なんやけどなぁw)

 

今日久しぶりに大分のをあげてみたら

風邪で体調崩してるにも関わらず、めっちゃ美味しそうに完食🤣

 

 

赤ちゃんは舌が肥えてますわ。

美味しいものをちゃんと、分かっておられる。w

 

 

 

機会があればお試しあれ😋😋😋

 

 

【広告】