常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

激安shop✨Value$💰

 

 

 

本日は、2日1回は行ってる、激安shopを勝手にご紹介コーナー✌✨

 

ここ、Value$!!
f:id:tmmhmgc:20181013200138j:image

生鮮食品は全く売ってないんやけど、

お菓子、ジュース、日用品が最高に安い🤤✨

 

なんでこんなに安いのかと心配になるほど。。

賞味期限が近いものとかを大量に仕入れて、激安で売ることができているそうな。

何でも良いけどほんまに安すぎるねん、主婦の味方🙏💕

賞味期限近いってゆっても、数カ月は余裕で持つものばっかりやし。

 

 

まず、お菓子。🍬

これみて、クッキーたちが1ドル💰

f:id:tmmhmgc:20181013212918j:plain

 

よく分からんメーカーの物もあるけど、スニッカーズとかキットカットとか、

有名どころのお菓子もめちゃくちゃ安い!

f:id:tmmhmgc:20181013212950j:plain

👆TWIX、スニッカーズ0.5ドル😂

TWIXはアメリカ留学中にはまってしまって、やばかったお菓子。。

 

これ、今日は買ってしまいそうになった、、耐えた、、

f:id:tmmhmgc:20181013213042j:plain

スーパーじゃ6ドルとかする、ドリトスが3ドル以下😭🎉

 

 

お菓子だけじゃなくて、私が日用的に買ってるのはこれ〜

キレイキレイ泡ソープの詰め替え

f:id:tmmhmgc:20181013213114j:plain

 

トゥイーティーのおしりふき1ドル💃

f:id:tmmhmgc:20181013213139j:plain

 

赤ちゃんのおしりふきって、安かろう悪かろうが多くて、ずっと1つ300円するパンパースのを使ってたんやけど(息子、肌弱いし、薄いやつ私が苦手で💦)

やっぱり高くつくし、良いのないかな〜と思って試しにこれ使ってみたら、、良い!!!✨✨

 

それ以来、いつも4つくらいまとめ買いして、おしりふき&手口ふきを分けて使ってる🤗

 

 

あとは〜〜時々、ケチャップとか買ったり、シリアル買ったり。

激安なだけあって、いつも同じものがある訳ではないから、たまに良いものを見つけた時に🎵

 

 

土日になると、お店の前の通路にまで拡大して

服とか売ってたりする。ww

 

今日は、靴下50セント

f:id:tmmhmgc:20181013213219j:plain

 

服1〜2ドル

f:id:tmmhmgc:20181013213307j:plain

 

スーツケース15.9ドル〜

f:id:tmmhmgc:20181013213350j:plain

 

 

なんでもありかよ😂💕

 

服とか特に誰が買うねんってゆうデザインやけど、

地元のおばちゃま達が群がっている、、😂

この前、ここのTシャツ着てるおばちゃんすれ違ったw

 

 

とまぁ。こんな感じなのです。

 

 

シンガポールは何でも高いイメージがあるけど、

HDB(公団)近くにいっぱいある地元のお店を上手く使えば、

わりと生活費も抑えて生きられる✊✨

 

そして有名どころのお菓子は、ばら撒き土産にも良い🎶なんせ安くつくw 

 

 

 

さて。今日はひっさしぶりに息子が19時に寝たので、めっちゃ時間がある🌟

最近21時とか22時とかになってたから。。。

 

なにしようかな〜色々要らないもの出品しよかな〜〜

 

 

で!は!✋

 

 

 

【広告】