常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

はぁ。どうしよう。

 

 

 

 

シンガポールに戻ってきたものの。

 

工事の音がまだうるさくてさ。。。⚡

 

 

 

寝てる息子が起きかけてしまうから
f:id:tmmhmgc:20180919004019j:image

音がする度に耳をふさいで背中トントン。

 

これで、今日はなんとか乗り切れた。

 

 

 

もう。ストレスで、破裂しそうだ、、🤒

 

 

 

息子をこっちの保育園へ入れるとか

お昼寝スペースを探してみたりとか

色々打開策を考えてみたものの、どれも現実的ではない。(シンガポールは保育料が高すぎる)

 

 

 

少しの間実家へ帰ろうかと検討してる。

 

 

8月末から日本に一時帰国するまでの間にも

めちゃくちゃ耐えたのに

もうさすがに終わったと思ったのに、

また、これ。

 

 

仕方ないんやろうな。

でも、ストレスは、ストレスで。どうしようもなく。

 

 

逃げるしかないねん。

 

 

はぁ。家族3人で暮らしたいのになぁ。。

 

 

 

 

落ち込みまくりで、死んじゃいそうです。

 

【広告】