常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

アラサーの肌ケア👩

 

 

 

食べすぎるとめっちゃくちゃ胃が痛くなった最近。。

 

あぁ、もうアラサーなのかと感じる😢

 

 

そろそろちゃんと肌ケアなどせねば。と思い

最近始めてヒットしたこちら!✨✨

f:id:tmmhmgc:20191001215217j:image

CLINIQUE 7day scrub cream

 

名前の通り、毎日使えるほどの肌に優しいスクラブ。

でも毎日はやりすぎかな〜と感じるから私は3〜4日に1回くらいのペース🐒

 

 

これを使い始めて、約1ヶ月。

明らかに鼻の毛穴が、、イチゴ鼻がましになった!!!

 


中身は白いクリームってかんじ。
f:id:tmmhmgc:20191001215702j:image

細かいスクラブがきもちいぃ。

 

 

これは使い続けよう。🥰

酸素洗顔とかも試したけどあんまりやって、、久々の大ヒットでした。

皆様もぜひお試しあれ〜

 

 

では!

 

 

【広告】