常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

しまじろうコンサート🐯🎵

 

 

先日、息子達、初めてのコンサートへ。。

 

しまじろうコンサート🐯!!
f:id:tmmhmgc:20191004205247j:image

@ラブリーホール大阪府河内長野市

 

 

グッズ販売してたり(めっちゃ高かったから買ってない😂)

フォトブースがあったり📷で

f:id:tmmhmgc:20191004205331j:image

 

始まるまでにも退屈せんようにいっぱい工夫されてた👏

さすがベネッセ。さすがこどもちゃれんじ。

 

 

肝心のコンサートは、、

 

音の大きさと会場の光にびっくりして、6ヶ月の次男は最初から号泣🤣

ばぁばと一緒に、5分位で退散。w

 

2歳の長男は、汽車がでてくるシーンとか結構楽しんでた🎵

 

けど、音も大きいし、疲れたようで。

途中休憩で、もう帰る気満々やったから、半分だけ見て帰った😅

 

 

私でも疲れるほどの音の大きさと光チカチカやって、、

0歳と2歳にはまだまだ刺激が強すぎたなぁ〜〜と💦

 

 

テレビもあんまり見せてない方やし、

そんな早くから映画とかコンサートとか行かなくて良いなぁと思った😂💦

 

大人が楽しくて色々したくなってしまうけど

子供は近所の公園でいつもの大好きな滑り台とかするの一番楽しいんやろうなぁ。🤸

 

 

 

ちょっぴり、反省したいちにちでした。

 

 

まぁでも1回行ってみないとどんなものか分からんし

良い経験になりましたとさ👏

 

 

3年後くらいに、また皆で行こうね🐒💕

 

 

 

ではでは〜

 

【広告】