常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

しまじろうの威力🐯

 

 

 

常夏日記。のTOMOMIです。🎈

シンガポールから和歌山の田舎に里帰り中😌

 

 

最近の息子の日課といえば。

 

朝ごはん後のしまじろうDVD🐯
f:id:tmmhmgc:20190128215130j:image

 

すっかりハマってしまい。。

しまじろうが出てきたら、もう指差して大喜び🤪✨

しまじろうすげぇ。ベネッセすげぇ。

 

 

そして保育園から帰ってきたら、またテレビ見たがるので📺

録画してたわんわん(いないいないばぁ)を見る🐾

 

 

1日に1回ずつと決めてるので、

しまじろう1回&わんわん1回見たら、その日のテレビは終わり!

 

ルール決めをちゃんとしとかないと、さっき見たからだめ〜とか

今日は見すぎやからやめよ〜とか曖昧になって

子供も混乱するやろなぁと思って💭

 

 

何歳くらいから自由にテレビ見せていいんかな、悩むなぁ。

 

 

ご飯のときはやめようね〜とか

お家のルールはちゃんとしとかないとなぁ。

 

 

 

なんてゆう、つぶやき。

 

まぁ、その時その時でゆるく決めていこう🐒

 

 

では〜おやすみ〜〜

 

 

 

 

 

【広告】