常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

良い。OPERAのリップティント💄

 

 

常夏日記。のTOMOMIです。🎈

シンガポールから和歌山の田舎に里帰り中😌

 

 

口紅がひたすら苦手なワタシ〜〜

良い、と言われてる百貨店ブランドのものを買って

リップを塗ってから口紅を塗っても、

すぐ乾燥しちゃって唇の皮が浮いてくるみたいになって、

色んなもの試したけど全然合わなかった。😫

 

 

そんな中見つけたこの子。

OPERAのティントオイルルージュ💄f:id:tmmhmgc:20190126143620j:image

 

Amazonで01のレッドを購入。

 

塗った瞬間!潤う!ちゃんと色付く!

するする〜って、油分多めのリップクリーム塗ってるみたいな感覚。

f:id:tmmhmgc:20190126143651j:image

 

30分〜1時間くらい経つとツヤツヤがなくなってちょっとマットな感じに。

 

口紅だとこの頃に乾燥してポロポロ取れてきちゃうんやけど

これは大丈夫だった👏

 

 

今まで使ってたニベアのリッチケア&カラーリップもめちゃ良かったんやけど、f:id:tmmhmgc:20190126232028j:image

色持ち(とパッケージのお洒落さ)を考えると私的にはOPERAが👍💞

 

 

ただ、OPERAも2000円と安めやけど

ニベアは600円で買える🤪コスパ良すぎな。

 

 

黒髪だから赤リップがやっぱりしっくりくる。

良き物に出会えてgood〜〜🐵

 

 

OPERAもやけど手の出しやすいニベアもめちゃくちゃおすすめなので

是非使ってみてくだせい。

 

 

では!✋

 

 

 

 

 

 

 

【広告】