常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

ブログを書く目的

 

 

急に思い立ち、ブログを書き始めてから1年以上が経過。

 

なんのために書いてるんだっけ?

と思い始めて、

なんか悩んでしまって、ここ最近は更新が止まってしまってた。。

 

 

密かにブログ楽しみにしてるよ〜!

って声を久しぶりの友達や先輩からもらったりして

嬉しかったものの、

 

ブログをただ書いて発信したいのか?

収益化したいのか?

 

分からんくなってきて。

まだ答えは見つかってないんだけども。

どうしようかなぁ〜〜😓

 

 

日記代わりにゆるゆる続けたいというのが本音なんだけど

自分で収入をほぼ生み出せていない数年間。

社会的な存在意義を考えてしまう。

 

生きる力を身に着けたいな〜なんて。

働くのが苦手な社会不適合者が言ってみる。。😥

 

 

でもやっぱり過去記事を読み返したら面白いから

この適当な記録ブログは続けようかな👏

 

また更新頻度あげます!

ので、

読んでください!!♥

 

 

 

では。

 

⬇絶賛、手足口病なうです。早く治れ〜😥
f:id:tmmhmgc:20190716125933j:image

【広告】