常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

手足口病🤒

 

 

保育園で大流行の夏風邪【手足口病

 

ちゃっかりもらいました。はい。


f:id:tmmhmgc:20190722115458j:image

 

長男が感染➡その3日後に次男も感染➡その2日後に私も感染

 

まじ死んだ。40度出た。寒くて寒くてやばかった😷

 

長男は吐くし喉痛くて食べない&飲まないで脱水こわいし

次男は一晩中泣き続けるし

私は寒くて震えて頭痛やばいし

その中でも子供抱っこしたりご飯あげたりしなきゃだし

 

⬇カオスな現場💩
f:id:tmmhmgc:20190722120759j:image

 

実家いなかったらやばかった🥺

助けてくれまくった母と姉に感謝。。

 

 

土日にはやっと全員復活♥!

 

 


酷暑の中、外遊び2時間。

まじ子供の体力無限∞

f:id:tmmhmgc:20190722120529j:image

次は熱中症こえぇ。😇

 

 

 

手足口病って、色んなウイルスのかけあわせでできてる感染症やから

色んな組み合わせがあって、何回でもかかる可能性があるらしい。。

もうかからんといてくれーー😂

 

 

皆様も夏風邪にはお気をつけて下さい。

 

 

なにはともあれ

入院とかにもならず治ってよかった💕

 

 

では〜〜

 

 

 

 

【広告】