常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

インベスターZ📚

 

 

 

昨日、息子を初めてベビーシッターさんにお願いしたおかげで👶

超絶久しぶりの、ひとりカフェの時間が、、💕

 

溜まってた雑務をするのも良いけど、

それだと息子と居る中でもどうにか時間を見つけて出来てたことを、一人でいる時にするだけになるから

なんか有意義ではないなぁと思い。。

 

ひっさしぶりに本を読むことにした!📚

 

 

選んだのは、これ。

f:id:tmmhmgc:20181012001746j:image

 

 

インベスターZ!!

 

 

だいぶ前に、夫にオススメしてもらってたにも関わらず

余裕がなくて読めてなかった。。💦(言い訳かね、でもほんとに心の余裕がないと時間の余裕を見つけられなくなる人なのです私🤫)

 

 

漫画だから読みやすい!とっても✨

 

簡単にゆうと、投資について学べる本。

全部で21巻のうち、まだ2巻しか読めてないけども、既に学ぶことだらけで頭がいっぱい😂✨

 

 

お金をうまく使えるように、まわせるように、増やせるようにならんとなぁ。と。。

 

 

節約して貯めるのはわりと得意なんだけども

それだけじゃ限界があるよね。。

 

 

時間を見つけて、少しずつ読み進めよう!

めっちゃ有名なのかもしれないけど

知らない方居れば!よかったら是非読んでみてください〜🎉

 

 

ちなみに私は、Kindleで読んでおります😎

 

 

 

で!は!✋

【広告】