常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

初のベビーシッター👶@KiZroo&MaMaroo

 

 

 

今日は、なんと、息子氏、

初のベビーシッターさんにお預け〜〜👶🎉

 

初めてだよ。両親とパパ以外にお願いするのは。。

 

 

日本人シッターサービスをしてくれてる、Kizroo&MaMarooへ✨
f:id:tmmhmgc:20181010155030j:image

19 Tanglin Road #03-01 Tanglin Shopping Centre Singapore 247909

KiZroo & MaMaroo キッズルー&ママルー

 

シッターさんお願いするの初めてやから、家に呼ぶのはちょっと抵抗があって

ここでは、センターでの預かりをしてくれるから、お願いしてみた🙏💕

(ちなみに日本人シッターさんに見てもらいたかったら、センターでの預かり限定らしい)

 

Clean Clean(クリーンクリーン)ってゆうところもベビーシッター良いらしいんだけど、ここはお家で見てもらう限定。

まぁでも、またこっちもお願いしてみようかしら、、🤗

 

 

 

場所はここ。オーチャードのTanglin Shopping Centre!

f:id:tmmhmgc:20181010155459j:image

 

建物の裏側にまわると、スロープの入り口もちゃんとあった👍

 

 

中は、思ったよりさびれてる。。f:id:tmmhmgc:20181010182310j:image

 

ふ、あ、ん!!

 

3階の奥に、発見👀💡
f:id:tmmhmgc:20181010182331j:image

 

入ってみたら、日本人のお姉さんが話しかけてくれて一安心〜〜☀

お昼これあげてくださいとか、ちょこっと伝言して、5分も経たないうちに、ではお願いします!息子またあとでね〜〜!✋

とゆう、お手軽さ。(連絡先とかは事前にネット上のフォームで済ませてるから楽ちん🎵)

 

 

離れるとき少し泣きかけた&最初の1時間くらいは時々ぐずったみたいやけど、わりとご機嫌で遊んでたらしい🎉

 

迎えに行ったら楽しそうにしてた💕
f:id:tmmhmgc:20181010182738j:image

良かった〜〜一安心🤭✨

 

 

 

息子を預けてる間は、お久しぶりに、ひとりカフェ、、☕

 

近くのForumのCoffeeBeanで、ランチ🍴
f:id:tmmhmgc:20181010183049j:image

 

Wifi速いし✨本読みながら長居できた🤗
f:id:tmmhmgc:20181010183107j:image

はぁ〜〜いつぶりだろう💕嬉しいなぁ💕

 

 

てか。上の写真。

 

店員のおっちゃんポーズ撮っとるww
f:id:tmmhmgc:20181010183227j:image 

知らんかったわww

 

 

 

お迎え行って私の顔を見たら、息子はふぇーん😭と少し泣きました。

寂しかったね頑張ったね。ありがとう。

 

こんな記事を書いてたら私も泣きそうだ!w

 

 

息子離れがなかなかできない私と

ママといつも過ごしている息子

2人共少し成長できた良き日になりました🎉

えへへ。

 

 

で!は!✋

 

 

 

 

 

 

 

 

【広告】