常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

プレイグラウンド@Kallang Wave Mall

 

 

今日は〜にっちようび〜🎵

お昼から、めちゃくちゃ久しぶりにStadium駅直結のKallang Wave Mallへ☀

 

お目当ては、このクオリティで無料のプール🌊💕

f:id:tmmhmgc:20181029002823j:image

 

やったのですが、、

行ったときは大雨☔で断念😭💦

 

プレグラがあるのを見つけてたから、そちらへ変更。🔃

 

 

初めて来たよ〜The Petite Park💡🐥
f:id:tmmhmgc:20181029002930j:image

1 Stadium Place, #01-06/07, Kallang Wave Mall, 397628

the petite park

 

 

7歳以下の子供専用らしく、小ちゃい子向けの遊具がたくさんっ🤩

f:id:tmmhmgc:20181029003356j:image

f:id:tmmhmgc:20181029003417j:image

f:id:tmmhmgc:20181029003436j:image

 

息子がテンション上がってたトーマス🚃f:id:tmmhmgc:20181029003507j:image

 

木の線路と電車いいなぁ。。

もうちょい大きくなったらトミカ買おうと思ってたけど、こちらも捨てがたい😂

 

 

壁には歯車とブロックを付けられるようになってる✨


f:id:tmmhmgc:20181029004105j:image

f:id:tmmhmgc:20181029004025j:image

👆椅子みたいに座ってますが、それブロック入れる箱ですけど👶ww

 


キッチンコーナーには女子たちが溢れてた🍴
f:id:tmmhmgc:20181029004249j:image

息子、車も好きだけどおままごとも好き。🤭

 

 

あ、これも楽しそうに乗ってた〜〜🚗
f:id:tmmhmgc:20181029004349j:image

 

 

きちんと片付けられてるし、定期的にスタッフの人が片付けに来てくれたり

しっかり管理されてるきれいなプレグラで大満足🎉

 

お値段はその分、ちょっと高めだけど💰

土日祝は、$18で大人1人込、2時間(追加の大人は1人$3)

平日は、$18で大人2人込、時間無制限らしい🙉

 

 

もうちょっと家から来やすいといいんだけどな〜〜

直線距離はめちゃくちゃ近いのに、電車で行くと超絶遠回り🙄💦

 

 

また気分が乗れば、無料プールリベンジしにこようっ!!!

 

 

 

では、おやすみなさいまし〜🌙

 

 

【広告】