常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

無料プレグラ💕 @Paragon

 

 

 

今日は、オーチャードへ行くと決めていたのだ〜〜!✨

 

お昼ご飯食べて、すぐ出発💨

目指すはパラゴンの5階!  

 


f:id:tmmhmgc:20181012203456j:image

休日に一度行ったことある、無料のプレグラへ😎💕(プレイグラウンドってゆうより、自由に遊べるプレイエリアって感じかな?)

 

休日に行ったときは子供だらけで、走り回れるようなおっきい子だらけで

息子が埋もれまくってたのだけど

やっぱり平日は人が少なくてよい✨🤗

 

 

階段みたいなん登ったり
f:id:tmmhmgc:20181012204325j:image

 

穴くぐったり
f:id:tmmhmgc:20181012204401j:image

 

滑り台逆走したり(すんません)f:id:tmmhmgc:20181012204424j:image

 

なんか、こんなんで遊んだり(適当か)
f:id:tmmhmgc:20181012204457j:image

 

あと、近くにあったトーマスの乗り物にも興味津々だった👶

f:id:tmmhmgc:20181012204605j:image

 

 

 

プレグラのすぐ近くにある、おむつ替えコーナーも綺麗😊

f:id:tmmhmgc:20181012232748j:image

f:id:tmmhmgc:20181012232810j:image

 

おむつを捨てる用の、しっかりした袋まで👍
f:id:tmmhmgc:20181012232826j:image

 

 

おやつは、プレグラ横のベンチで。🍬f:id:tmmhmgc:20181012232914j:image

 

プレグラを囲むように椅子が設置されてて、

広いから人が多くても座るところ見つけられて有難い🙊🎉

 

Paragonの地下1階のBreadTalkで買った、蒸しパン🎵
f:id:tmmhmgc:20181012233023j:image

 

半分こして食べたよ〜〜同じもの食べられるようになってきて嬉しいねぇ。

 

 

 

 

帰りにサマセットのドンキに寄って、帰ってきましたとさ。🏠

 

 

そいえば、オーチャードがミッキーだらけになってた😎
f:id:tmmhmgc:20181012233231j:image


f:id:tmmhmgc:20181012233323j:image

 

なぜ急にディズニー???

 

ちょっとテンションあがったよ❤

 

 

 

では。頭が謎にいたいので早く寝ます〜!

 

 

 

 

 

【広告】