常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

コラボ祭り👶👨

 

 

この間は高校の同級生と❤
f:id:tmmhmgc:20180907230328j:image

 

今日は小学校の同級生と❤
f:id:tmmhmgc:20180907230354j:image

 

 

地元に帰ってくると大好きな友達に会えて嬉しい〜〜

 

そして結構な確率で子持ちとゆう。。👶

みんな同世代やと一緒に遊べるから嬉しいねえ👏✨

 

 

今日はケーキも出して頂き🎂
f:id:tmmhmgc:20180907230533j:image

 

しあわせだ❤

息子は終始ぐずっていたけど😥💦💦

 

 

お家帰ってきたら、ご機嫌に遊びだした、、

実家にもすっかり慣れて、息子にとっても私の実家がおうちになったんやねえ🏠

 

 

 

赤ちゃんのコラボは、いつ見てもかわええ。
f:id:tmmhmgc:20180907230739j:image

 

きっと彼らにしか通じない何かで通じ合ってる。

なんか喋ってるしな、すごいよな〜

そうゆう神秘的な話好きな人です👶

 

 

今日も友達の子供ちゃん(3歳)が、私の息子がご飯食べないのを見て

ハンバーグ!ってゆうてたけど

多分ハンバーグなら食べるんちゃん!みたいな意味やろうけど

いや、ほんまにそうなんやと思う!(笑)

 

きっと息子はハンバーグ好きに成長するとゆうことだよ、、😝w

わからんけどさ、、子供からは無限のパワーと頭の良さを感じる。

 

 

 

 

 

今日もたくさんありがとう❤

f:id:tmmhmgc:20180907231159j:image

 

 

では!寝るべ!!!!

 

 

 

【広告】