常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

あいつが、、いた、、!

 

 

 

超絶快晴☀だった今日。😀

洗濯物もお昼すぎにはカラカラに乾いたし、きもち〜〜✨

 


f:id:tmmhmgc:20180928233306j:image

 

久しぶりに、ちょっと長めのお散歩ついでに、

ちょっと足を伸ばした場所にあるスーパーへ。😎

 

 

 

Aperia Mall にある輸入食品いっぱいのちょっとお洒落なスーパー(説明長い)

Cold Storageへ🐈💕

 

Cold Storageの説明ブログ👇
輸入食品スーパー🍊Cold Storage - 常夏日記。

 

 

今日の戦利品は、これだっ!

 

ベーグル。新しいメーカーのが置いてあったからお試し。✨
f:id:tmmhmgc:20180928233637j:image

 

ベーグル大好きなんだよな〜〜

クリームチーズも買えば良かったな〜〜

 

 

息子用の、チーズ🧀
f:id:tmmhmgc:20180928233806j:image

お昼ご飯だけ毎日レトルトにしてるんやけど

タンパク質が足りんやつが多いから

チーズで補給✊😃

 

 

バター!小さいやつを見つけた❤‼
f:id:tmmhmgc:20180928233949j:image

今までおっきいの買ってたんやけど、

バターってなかなか使い切らんし、銀紙?だけで包まれたバターって、使う度ベタベタなってくるやん。、

バターケースもなかなか買う気になれんくて。。😗

 

なんか良い方法ないかなーと思ってたら

ホテルとかであるみたいな小さいのが売ってた💕

これやと衛生的で良い👍👍👍

 

 

 

ラスト。そして一番重要ココ⚠💡f:id:tmmhmgc:20180928234235j:image

 

干し梅〜〜〜❤愛しの〜〜❤

 

前のおうちの下にあったスーパーで売ってたんやけど、

こっち引っ越して来てから、なかなか売ってるところがなくて...

久しぶりに見つけた!!この子!!

 

お菓子の中で一番好きなのは、昔から干し梅。💃

二番目は、ちんすこうかな💃

 

いつか塩分過多で健康がやられそうなくらい、一気に食べてしまう。。

 

 

しかも安いのだ!100円位で買える!✨

 

 

あー、これは、これからAperiaに通うことになりそう。🤭

 

 

 

以上、今日買ったもの紹介とゆう

なんとも自己満な記事でした😛🎉

 

 

お、やす、み!!

【広告】