常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

飛行機乗れるのか問題

 

 

 

関西の台風被害。

 

えらいこっちゃやったね。😥

 

 

地元でも一部電柱倒れたりしたみたいやし、大阪の方はほんとにすごそう。

 

 

で、関空が、、ご存知の通り、えらいこっちゃになってまして。。

 

私、シンガポールに戻れるのか問題💦

 

 

 

来週戻る予定やったんやけど、

未だ復旧せず。。だから。。

 

 

シンガポール航空のHP見てみたら

f:id:tmmhmgc:20180909225255j:image

 

名古屋から振替になってるらしい👀⚡

 

 

息子連れて、名古屋まで行くの大変だけどな、、

今回は両親が一緒に帰ってくれるし

ホテルも予約してあるし

色んな予定を変更したくないから

 

名古屋からでも帰れるのなら、帰りたいなぁ。。😥

 

 

 

私が帰るのは12日以降やから

うーーん。どうなることやら。

 

 

 

関空被害による経済損失も、すごそうやし。

関空関係の方々、めちゃくちゃ大変やろうし。

 

北海道の地震とか、

全国各地でのこれまでの地震とか。

 

 

確率としてめちゃくちゃ自然災害が多い国やから

海外に永住?できる手立てを考えるべきかなと思っている、ここ最近。

 

 

私たちはどうにかなっても

子供にとって、海外で住む方が未来が明るいんじゃないかと。

 

 

 

まだ20代だけど、時間は有限やから、

できるときにできることを。しないとな。

 

 

よし!全て、うまくいく!大丈夫!

 

 

 

とにかく、無事帰れますように🙏✨

 

 

 

で!は!✋

 

 

【広告】