常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

オーガニック食材スーパー🍅mahota commune

夕方のお散歩に、ひさしぶりに出かけた場所。

 

こちら、mahota commune✨

f:id:tmmhmgc:20180730005929j:image

 

Mahota Commune

809 French Road, Level 3, Kitchener Complex, 200809

 

 

Lavenderの駅近、オーガニック食材とかを売ってる、おしゃんなスーパー🍅🍆

家から歩いて20分くらいやから、お散歩に丁度良い感じ💕

 

 

 

そいえばお散歩中に改めて思ったけど、最近、National Day(国立記念日)が近いため、道にはシンガポール国旗がいっぱい🇸🇬
f:id:tmmhmgc:20180730010246j:image

 

National dayに向けたイベントには、真っ赤なTシャツを着て大勢の人が参加するし

なんか、熱心だな〜と思う🌞

 

日本人が冷めてるのかな?私が冷めてるのか?w

シンガポール、おめでとう!万歳!みたいな、熱気がすごい最近です。

 

 

 

 

話がそれた。

 

mahota communeね。

 

レストランも併設してて、ちょっとお高いけど、身体に良くて美味しそう❤

プレスクール(保育園)もしてるらしい。食事拘ってそうやなぁ🤔🍴

 

このサイトでわりとしっかり紹介されてた✨

Mahota Commune: 20,000 sq ft Organic Supermarket Hidden in Jalan Besar - Alvinology

 

 

 

わたしたちのお目当ては、これ。☕


f:id:tmmhmgc:20180730011140j:image

コーヒー豆(ミル持ってないから挽いたやつ!)$8.5❤

 

このコーヒーが美味しいの!

何より、香りが最高に良い!🤩

 

 

おうちでコーヒー淹れる方は、ぜひお試しあれ。。。👍

もしくは、買い物代行しますよ。w

日本帰るときのお土産にもできそうだな。😀

 

 

 

ゆったりまったり、程々に忙しい、良き土日でした。

また1週間がんばろおうおうおうおう!!!!😺😺😺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【広告】