常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

SATS Premier Lounge💺 @チャンギ空港T3

 

 

ついに。この日が。キターーー❤

昨晩、日本へ帰ってきましたーー🤭✨

 

息子との飛行機、なんとか乗り切った!

‥の前に。

シンガポールチャンギ空港でのラウンジを初めて使ったんやけど、

それがめちゃくちゃ良かったから、そのことを❤

 

 

今回は、ターミナル3!

immigration過ぎてすぐのところにある、SATS Premier Lounge✨
f:id:tmmhmgc:20180823123853j:image

 

生活費をクレジットカード💳に集約してプライオリティパスをgetしたから、

世界中のラウンジに入れるようになって、

やっとこの特典が使えた〜嬉しい〜🤭

 

世界に広がるプライオリティ・パス・ラウンジ | プライオリティ・パス

 

 

大人は1人1枚持ってないとだめで(付き添いは有料)赤ちゃんは無料で一緒に入れた👶

 

 

暗め照明でリラックスできる席と明るめのとこがある💡

f:id:tmmhmgc:20180823153516j:image

 

一番奥には、パソコン付きの半個室💺f:id:tmmhmgc:20180823153733j:image

 

温かいごはんも結構充実!🍴
f:id:tmmhmgc:20180823153757j:image

覚えてる中ではソーセージ、ミーゴレン、魚のフライ、豆カレーが美味しかった😋

 

 

サンドイッチとフルーツ🍎

チーズとかドライフルーツも〜
f:id:tmmhmgc:20180823153858j:image

 

ケーキとスナック菓子🍰
f:id:tmmhmgc:20180823155617j:image

 

左が、シンガポール名物のラクサを作ってくれるところ🍜

缶ジュースもいっぱい。ビールはTiger🍺
f:id:tmmhmgc:20180823154131j:image

 

リキュール。🍷今日は息子いるしアルコールなしで🤫

f:id:tmmhmgc:20180823154033j:image

 

コーヒーメーカー☕わりとちゃんとしたやつが淹れられた!✨

f:id:tmmhmgc:20180823154330j:image

 


ベビーチェアは、ひとつだけ。
f:id:tmmhmgc:20180823154601j:image

ベビー連れ自体があんまり居なかったから、使わせてもらえてよかった🙏💕

 

 

他、写真は撮ってないけど

シャワールーム、おむつ替えシート付きの個室トイレも完備✨

 

 

あーーーーーー、今までしょぼいラウンジしか入ったことなかったんやけど

ここ、ほんま素晴らしい。。

 

それでもターミナル3のラウンジは、どなたかのブログによると、まぁまぁなレベルだとか。

他のターミナルから出発する飛行機に乗る機会がなかなかないんよなぁ✈💦

 

ラウンジのためだけに、ターミナル間移動するのも面倒やし🙊

 

 

 

 

飛行機乗るときって空港で1時間以上待たなあかんかったりするし、

今回はこのラウンジのおかげで

飛行機に乗る前の疲れがめちゃくちゃ軽減されました😭❤

 

感謝〜感謝〜〜

 

 

 

 

と、ゆうことで、

 

無事日本に帰ってこれました😝✨

 

約1ヶ月間、色々予定は詰まってるけど楽しもう💕

 

 

息子が環境変わったせいでお昼寝できなくてギャンなきしているけど、

まぁ、そのうちまた慣れてくれるよね。😓

 

ではでは✋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【広告】