常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

家族復活👪

 

 

我が家の胃腸炎地獄、、全員(夫と息子)無事帰還✨✨

 

よかった、よかった、、😭

 

息子は元気になってから一気に食欲がもどり(とゆうか前より明らかに食欲が増し)

何故泣いてるか分からず、ずーーーっとわんわん言ってるのに困り果ててたら、お腹空いてただけってゆうことが数回。。🙄

 

 

病み上がりやし消化に良いものを、、

と思ってあげてたお粥も、すぐ消化してしまうらしく

足りんのじゃーーー!!!!!と、泣く。🐣

 

 

ふぅ。赤ちゃんって難しいねえ。

久しぶりに泣きまくられて困った、新生児の頃を思い出したわ👶💦

 

 

なにはともあれ、みんな元気になって良かった🎉

 

 

 

最近、息子がハマりだしたおもちゃ。
f:id:tmmhmgc:20181026162610j:image

 

1歳からのチャレンジバイク、D-bike(ディーバイク)🚲

ディーバイクミニ | 商品 | 子ども自転車、三輪車のアイデス

 

グッドデザイン賞を受賞してるらしく、おしゃれ✨

見た目がおしゃんで良い😎💕

 

 

またいで乗れるようにはなったものの、

進み方が分からず往生してる😂

 

 

そろそろこうゆう大きいおもちゃが、いっぱい欲しくなってきた、、!!

親の私が欲しくなるよね。うん。

 

 

なんてことない日記でございました。

数日間、ほんまに家にこもってたからネタがない。🎉

 

 

ここまで読んでくれた貴方、ありがとう!

で!は!✋

 

【広告】