常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

モノレールの旅〜万博公園駅〜

 

 

1週間に一度は言われる、3歳長男の

「モノレール乗りたい!!」

 

 

モノレールの最寄駅まで子供2人を連れて歩いて行くと、片道1時間くらいかかるのだけど。。

そこはとりあえず気合い😂✌️

大人1人分の電車代で済むと思うと安いレジャーなので、しょっちゅう乗りに行ってる🚆

 

 

おすすめはダントツこれ!万博公園駅❤️

f:id:tmmhmgc:20210204005850j:image

 

改札階の窓から線路が一望できるのよ〜

そしてモノレールの線路が自動で動く、分岐器を見られる!

 

駅中も広くてよい。

子供が走り回っても迷惑かけないという素晴らしい空間👏

f:id:tmmhmgc:20210204010624j:image

 

モノレールは、土日はやっぱり子供たちに人気。

人も多くてなかなか1番前に座れなかったのだけど

 

平日に行くと特等席に高確率で座れる😊🎉

f:id:tmmhmgc:20210204010628j:image
f:id:tmmhmgc:20210204010915j:image

 

 

なぜ長男しか写ってないかと言いますと

次男はかなりの確率で駅までの道中でベビーカーで寝てしまい

モノレールに乗ってる間は爆睡してることが多い😂

 

 

 

そんな次男は2歳を目前にイヤイヤ期が始まり

最近はこんな感じです。
f:id:tmmhmgc:20210204011440j:image

大変だけど可愛いしおもろい。

いやしかし大変😂

 

 

 

さぁ、明日はなにしよっかな〜

 

ではでは。

 

【広告】