常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

セリアのゴム靴紐

 

 

めっちゃ良い靴紐を見つけました。100均セリアで!!

 

セリアの伸び〜る靴ひも👞

f:id:tmmhmgc:20210124001406j:image

 

その名の通り、伸びるんです。ゴムになってるんです。

 

 

ダイソーにもあるらしいんやけど、セリアの方が伸びが良いとの口コミを見たので、セリアで購入。

 

早速、装着。

f:id:tmmhmgc:20210124001306j:image

 

 

とっっても良い!!!

しっかり靴紐閉めてあるのに、紐が伸びるから履きやすい!

そして、歩く時も締め付けがなくて良い感じ✌️

 

 

カラバリも、白と黒だけではなく

ベージュもあるってのがほんとに有難い🥺

 

 

耐久性はまだ不明なので、これからということで。

100円でこのクオリティなら最高です🎉

 

これから買う紐付きのスニーカー、全部これにしたいくらいw

 

 

 

ささっと玄関で靴を履く必要のある

子育てママにおすすめ!って見たから買ってみたんだけど

これは全員におすすめするよ!!!

 

 

是非お試しください❤️

 

 

では。

 

 

f:id:tmmhmgc:20210124001829j:image

【広告】