常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

プールデビュー🌞🌊

日曜日、息子を連れて家族3人で、家の近くのプールへ🌊☀

 
f:id:tmmhmgc:20180716145207j:image

 

市民プール的な感じかな?

お散歩してて、プールがあるのは知ってたんやけど、子供用もあると言うことを知り、いざ✨!
f:id:tmmhmgc:20180716145244j:image

Jalan Besar Sports Centre

100 Tyrwhitt Road Singapore 207542

 

 

えっ料金安すぎる😮😮😮
f:id:tmmhmgc:20180716145658j:image

平日 大人$1 子供$0.5 

土日祝 大人$1.3 子供$0.6 

 

支払いはez-link(電車バスのICカード)で💳

こんなに安かったら毎週、いや毎日来れる😂💕

 

 

子供用プールは遊具ありやし、建物のおかげで陰になってるから焼けなくて良い👍

 

f:id:tmmhmgc:20180716145607j:image

 

日曜日なのに、この人の少なさ。

土日祝にプレグラ行くと人が多すぎて内弁慶な息子(笑)は圧倒されちゃいがちやから、

ここは落ち着いてて良いかも😝。

 

 
f:id:tmmhmgc:20180716150332j:image

 

着替えるの面倒くさくて水着持ってこなかったけど、

息子が思ったより楽しんでたし一緒に入れば良かった😭😭

 

 

出産祝いに頂いた水着もやっと使えた🐥
f:id:tmmhmgc:20180716150630j:image

 

あ、そうそう、プール用のおむつをこっちで買ったんやけど、
f:id:tmmhmgc:20180716151051j:image

え、めっちゃ、可愛くないですか🤤

ニモなの。ドリーなの。

ちなみにメーカーはアメリカの?Huggiesだよ〜

 

 

プール、今週末も行きたいなぁ。行こう。

(わたしも息子とプール入りたい)

 

 

 

 

時間が前後しちゃうけど⌚

 

この日のお昼ご飯は、これまた家の近くで調達🍙

 


f:id:tmmhmgc:20180716151325j:image

OHSHO express!!

 

これ、日本から来てるのかな、ただのパクリかな。謎🦓

 

メニュー内容も、わりとちゃんと日本の中華料理。

f:id:tmmhmgc:20180716151400j:image

 

 

唐揚げ げっちゅう!(2つくらい食べたあとです)

これで$4.9💰
f:id:tmmhmgc:20180716151532j:image

日本の唐揚げの味だ😋😋😋😋❤

 

 

 

↓家出るときから帰るまでおもちゃをずっと握りしめてた人👏
f:id:tmmhmgc:20180716151841j:image

 

 

 

 

と、いうよき休日でした。🎆

 

 

 

【広告】