常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

義兄へ

 

今日、

 

10月15日は、約1年半前に急逝した義兄のお誕生日でした。

 

f:id:tmmhmgc:20201016011657j:image

 

妊娠後期だったこともあり、長男もまだ小さかったこともあり、

最期のお別れはできないままやった

 

そのせいもあり、私なんかがこうして気持ちを書いていいのかなとか思って

なかなか気持ちの整理がつかなかった。

何も言えないままやった。

 

まだまだ信じられんし、整理もつかないけど

お誕生日の今日、書きたくなったことを書こうと思う。

 

 

 

遼太郎くん

 

元気にしてますか?

天国でもカレー作って、ハンバーグ作って、ビール飲んで、日本酒飲んで、スマホいじりまくってますか?

 

長男のことめっちゃ可愛がってくれてありがとう。

次男にも是非会って欲しかった会わせたかった。

遊んであげてほしかった。

生まれたよーって、見せたかった。

 

 

私の姉を放って1人先に行ってしまって、ほんまに何してるんですか、、それはあかんやん、、って、ひたすら思うけど、

大したことできない妹やけど、姉のことはずっと守るから、任せてね。

おばあちゃんになっても姉妹で支え合うから、安心してね。

 

 

 

私のこと、一体どんな風に見てるんやろうって、なんかいつも不思議やった。

妹みたいに思ってくれてたんかなぁ。

結婚式前には髪を綺麗にしてくれて、ご飯行ったりして、長男にもしょっちゅう会いに来てくれて、

きっと私たち家族になれてたんかなぁ?

 

 

 

もっと早くに出会いたかった。

これからもずっと毎年お正月に集まりたかった。

 

 

このブログは、遼太郎くんの影響で始めたよ。

少しずつやけど続けられてるよ。

遼太郎くんのブログは謎になくなってしまって、

今でも読みたくなるのに何でないねーんってなるけど

ブログの良さを教えてくれてありがとう。

 

飾らず、ありのままを記録していくって、いいね。

教えてくれてありがとう。

 

 

 

あぁ、

会いたいよー。

 

60年後くらいかな、、いつ分かんないけど

それくらいに私もきっとそっちへ行くから、

待っててね。

 

弱いけど、私、頑張って生きるからね。

姉とみんなを守るからね。

 

 

お誕生日おめでとう。大好き。

 

 

とんちより

 

 

 

 

 

 

 

【広告】