常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

嬉しいできごと。

 

 

 

昨日。

長男が夜寝る前めっちゃ泣いて、「ママばいばい!!」って離れて行くから、なんやろ〜と思ったら...

 

おそらく、次男と私が二人でお風呂に入ったことにヤキモチを焼いていた。っぽい。

 

 

私が気付いてることなんてほんのちょっとで、

知らず知らずのうちに、お兄ちゃんとしていっぱい我慢してて

ヤキモチも焼きながら、寂しい想いもしながら

保育園でも頑張ってるんやなぁと思うと

 

申し訳なくも愛おしくも、色んな気持ちになった。

 

 

 

とにかく、長男にこの気持ちは伝えておこうと思って。

次男が寝たあと、二人で遊んでるときに

「ママのお話聞いて」って言うと、目を見て静かに聞いてくれた。

 

いっぱい我慢させてごめんね、ありがとう

ってゆう気持ちと

ママは長男のこと大好きよって伝えたら

 

初めて、自ら、

(長男は自分のこと「あいやい」と言いますwなんでかは謎w)

「あいやい、ママ、好きー」

って、ゆうてくれた〜〜〜😭♥

 

 

可愛すぎではないか。

嬉しすぎるではないか。

 

 

あぁ、神様ありがとうってなった。

 

 

母、これからも、がんばります。

 

 


f:id:tmmhmgc:20191204225805j:image

 

えいえいおー✊

 

 

 

 

【広告】