常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

外出自粛&雨の日のあそび

 

 

 

相変わらず、日本国内で猛威をふるうコロナウイルス。。

 

お買い物や支援センターはもちろん行けないし

暖かい日は公園によく行ってるんやけど

今日はなんと、雨☔そして寒い🥶

 

 

おうちで居るしかないけど子供たちが退屈してたので、こんな遊びを。


f:id:tmmhmgc:20200412130525j:image

 

新聞ビリビリ〜〜!

 

それだけ。😂

 

ビリビリしまくって、ぶぁ〜〜っと投げる!f:id:tmmhmgc:20200412130733j:image

 

それだけ。😂

 

 

こんなのでも喜んでくれる2歳児と0歳児。💓

 

この外出できない間が、子供がまだ小さくて良かったかなぁと思う。。

 

 

もっと大きいとゲームテレビ三昧になりそうだ😥

みんなどうしてるんやろ😥

みんなお疲れ様です😥

 

 

長男お昼寝したし、次男ももう寝そうやし

私もゆっくりしよう☕

 

 

では〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【広告】