常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

ZOZOMATチャレンジ

 

 

 

一世を風靡したZOZOMAT。

 

あの頃買った株はいつしか下がりまくって

塩漬けにしてしまい、結局売って終了😱

 

 

その第二弾。ZOZOMAT!!
f:id:tmmhmgc:20200410140629j:image

 

とりあえず申し込んでみた。

やっときた〜と思いつつ、これまた放置してて、昨日やっと挑戦してみた😆

 

 

緑の部分に足を乗せて、スマホで計測。
f:id:tmmhmgc:20200410140834j:image

 

 

結果。だだんっ!✨

f:id:tmmhmgc:20200410140913j:image

 

標準的らしい🤗

普通に靴のサイズとか幅とか、確かに困ったことはない。

 

でも右足の方が大きいそうで。。
f:id:tmmhmgc:20200410140957j:image

それはつくづく思ってた。どっちの足に合わせようかいつも悩む🤔

 

 

計測結果から、ZOZOTOWNで売ってる中でのオススメ靴を教えてくれる💓
f:id:tmmhmgc:20200410141039j:image

f:id:tmmhmgc:20200410141112j:image

 

これは良い!!!!

って思ったものの・・・

 

私の母の計測結果を見てみると、

幅と長さの比率も全然違うのに、出てくる靴はほとんど同じ。

 

 

結局、日本人に合う靴は限られてるのか

それとも

ZOZOTOWNで取り扱ってる靴の種類が少ないのか🙄

 

 

ZOZOMATは画期的やけど、これを元にオーダーの靴が買えたりできればもっと良いのにな〜

いずれはなるのかな、、でもZOZOMATできてからもうだいぶ経ってるからないんかなぁ😭

 

 

このメーカーではこのサイズを買えばぴったりだよ!

って教えてくれるのは有り難いんだけど、そうするならもっとメーカー一覧とかで見れるようになったらいいのにな。。

 

 

なんて、文句ばっかりですが🤣

 

 

せっかくなので、候補に出てきてたオリエンタルトラフィックのフラットシューズを買ってみることにした💓

 

 

まだ届いてないんだけど、きっとぴったりだろうと信じております!

もともとオリエンタルトラフィックは割と相性が良い。それを裏付ける理由が出来たのは有り難い!

 

 

届いたらインスタにでもupしますね😝

 

ではでは〜

 

 

 

 

【広告】