常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

麺匠中うえ@和歌山県橋本市

 

 

本日(日付変わってしまったけど)

11月22日。いい夫婦の日👫

 

ベストなタイミングで、ミャンマーで働いている夫が、一時帰国しております〜

 

 

色々用事があったから、ついでに地元の食べログランキング1位✨のラーメン屋さんでランチ🍜

 

【麺匠 中うえ】

f:id:tmmhmgc:20191123002754j:image

麺匠 中うえ 橋本店 - 隅田/ラーメン [食べログ]

 

こんなところあったんや。

並んでたしお店綺麗やし知らなかった穴場🥺

 

ちなみに、東三国店もあるらしい!!

麺匠 中うえ - 東三国/ラーメン [食べログ]


f:id:tmmhmgc:20191123003114j:image

 

私は、魚介塩そばを。。

f:id:tmmhmgc:20191123003136j:image

 

久しぶりのラーメン、大ヒットやった!!

めちゃくちゃ美味しかった。好きな味〜

 

貝(蛤)の旨味たっぷりの塩スープに

チャーシューは3種類。

メンマは太めコリコリ。

麺は細めかな?

 

あ〜〜ラーメンって、ここの最高!って思うこと少ないんやけど

最高に美味しかった👏

 

 

テーブル席も3つあったし、4人くらいでも来れそうな感じ。

 

次はお隣さんが食べてた、つけ麺を食べてみたい。
f:id:tmmhmgc:20191123003411j:image

 

麺匠 中うえ 橋本店 - 隅田/ラーメン [食べログ]

 

 

 

その後、カフェで色んなことを話し合い

仕事のこと、育児のこと、これからのこと。

良き時間になりました🥰

 

 

いつもありがとう。

補完し合うことが大切。

自分ができることはする。

できないことはお願いする。

して欲しいことは教えてあげる。

できないことは教えてもらう。

 

大切やけど難しいけど大切。

 

やっぱり会って話さなあかんなあ〜

 

 

明日は家族四人でゆっくり過ごします😆

 

では。

 

【広告】