常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

もちクロワッサン🥐@Brotherbird

 

 

 

息子を連れて、行きたいカフェとかスイーツ屋さんとか

ガンガン行ってやるぞーー!!と決めて。

 

今日はどこかへ行こう💡と思って色々探してたら、

まさかのお家近くに、行ってみたかったお店があった💕

 


f:id:tmmhmgc:20181009214652j:image

Brotherbird milk & croissants

CT Hub 2, 114 Lavender St, #01-05, Singapore 338729

 

 

ただ、私ここでソフトクリーム食べたかったんやけどね、、🍦

 

Brotherbird Softserveってゆうお店が、Bugisにあって、こんなソフトクリームが売ってるの🤭✨✨

f:id:tmmhmgc:20181009220602j:image

 

 

これが食べたいねんけど、ちょっと行きにくい場所だし今日雨やしなーー、、☔

と思って調べたら、なんと家の近くにもおなじ店が!!

 

 

で。行ってみたら。

 

👇ここの中
f:id:tmmhmgc:20181009215033j:image

 

シャッター街の一角に、、f:id:tmmhmgc:20181009215110j:image

 

あったーー!!(ちっさーー!!!)
f:id:tmmhmgc:20181009215131j:image

 

ちっさーーー!!

まさかのカウンター販売!!

中で食べようか、テイクアウトにしようか悩みながら行ったのに😂

 

 

え。ほんで。

クロワッサンしか売ってないんかーい🥐🎉

ソフトクリーム食べに来たんやけどなあー😂

 

 

 

まぁ。ええか。。とゆうことで。

 

抹茶キットカット餅クロワッサン(どんな名前や)
f:id:tmmhmgc:20181009215349j:image

 

オリジナル餅クロワッサン(その横は季節限定のやつ)

f:id:tmmhmgc:20181009215417j:image

 

左👉レモンメレンゲ餅クロワッサン

右👉ベトナムコーヒー餅クラフィン
f:id:tmmhmgc:20181009214652j:image

 

クラフィン=クロワッサン+マフィン

らしい!

クロナッツ=クロワッサン+ドーナツ

みたいなかんじ??🐒

 

 

抹茶、オリジナル、レモンメレンゲを購入〜❤合計11ドルなり💰

 

あ〜贅沢なスイーツだ❤

 

 

 

帰って早速。ランチ代わりに😝
f:id:tmmhmgc:20181009214318j:image

 

ナイフで切ろうとしたら、パリパリ感とモチモチ感でうまく切れなくて、ぐちゃぐちゃ!ww

 

餅が中に入ってるのかと思いきや

中がモチモチ食感のクロワッサン🥐💕

 

でも外はパリパリだし、おー、これはおいしい✨✨

 

レモンメレンゲは甘々やった😂

甘党なのでぺろりやったけど🎉

 

 

息子が寝てから、抹茶とオリジナルを夫と半文こ。(今度こそ上手く切れた)
f:id:tmmhmgc:20181009234824j:image

カロリーおばけ👻❤

 

抹茶の中にはチョコレートが〜!!

どれもめっちゃ美味しかったけど、わたしはオリジナルが1番すきかなぁ👍

 

 

おうちの近くに見つけて、嬉しい。

休日の朝ごはんにでも、また買おーっと🎵

 

 

 

では。では。最近早寝ができている!

 

おやすみ🌙

 

 

 

 

 

 

 

 

【広告】