常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

インドカレー屋【モダカ】@大阪府河内長野市

 

 

 

常夏日記。のTOMOMIです。🎈

シンガポールから和歌山の田舎に里帰り中😌

 

 

 

臨月に突入し、毎週産婦人科へ👶

もうすぐ生まれます、びびっております。

楽しみだけど不安95%🐒🎌

 

 

そろそろ長距離運転(産婦人科まで50分🚗💦)を避けようと思い

この前の健診から、ママに着いてきてもらってて。

健診終わりに、ランチへ行ってきた🍴💕

 

 

お久しぶりのナンカレー🍛!!
f:id:tmmhmgc:20190317223324j:image

 

大阪府河内長野市にある【モダカ】

f:id:tmmhmgc:20190317223502j:image

大阪府河内長野市小塩町136-1

モダカ - 三日市町/インドカレー [食べログ]

 

 

ほっそ〜〜い道を入った所にあるんやけど

わりと人気店。

主婦4人組、学生おひとり様、ビジネスマンおひとり様、と、色んなお客さんが居た。

 

 

店内はこんな感じ。インドな感じ。🌞f:id:tmmhmgc:20190317223712j:image

 

ランチメニュー🍴
f:id:tmmhmgc:20190317223935j:image

カレー2種類、ナン、サラダ、ヨーグルトが付いたAセット(720円)を。

プラス140円でホットチャイも付けて☕

 

 

ドリンク付けても860円〜〜
f:id:tmmhmgc:20190317224135j:image

この安さがインドカレーの素晴らしいところ。。✌

 

辛さも選べ、ボリュームもたっぷり。

安定に美味しかったです♥

 

 

 

夜のおつまみメニューがあったり

飲み放題プランがあったり

デザートナン(りんごのナンとかチョコバナナのナンとか)があったり

何でもアリなお店でした。w

 

この自由な感じすきやわw

 

 

ご馳走さまでした。🙏😋

 

 

 

【広告】