常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

10月から

f:id:tmmhmgc:20200914000702j:image

 

いろんなことが変わる。

ほんとーーーに、色んなことが。

 

 

不安もあり、準備にも忙しく、

子供たちにも不安やイライラを伝染させてしまっている気がして、

すごく申し訳ない。

 

 

最近、長男とか喧嘩してばっかりだ。。

あー言えばこう言い返してくる3歳児と、わーわーと喧嘩する日々。

 

うーん、優しくしようと胸に誓ったのも数週間前、もうすでに優しくできてない。

 

 

生理前を言い訳にはしたくない。

人に優しく!子供に優しく!

優しい子になってほしいなら、まずは自分が優しく接する!

他人は自分の鏡!

子供だとはいえ、他人。立派な1人の人間。

もっと、ちゃんと、向き合って、接していかねば。

 

 

 

 

よしっ。久しぶりにメルカリ売れたしがんばろ🔥←そこ

 

 

【広告】