常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

30日間お腹痩せチャレンジ

 

 

30歳を目前に、そして産後、腰周りのお肉が気になっていた。。

 

年齢を重ねるごとに、明らかに昔はあまり付かなかった場所にお肉がつくようになってきてる😨

 

 

ということで、お腹痩せチャレンジ!

なるべく簡単で続けられるものを!

プランクを始めることにした!✨

 

 

プランクって、こういうやつ。

f:id:tmmhmgc:20200825223129j:image

 

この姿勢キープを、表の通りの時間一ヶ月やる。だけ!!(これがキツイんだまた)

f:id:tmmhmgc:20200825222502p:image

 

2週間ほど続けたところで、1分半はきつすぎて早速予定変更😂

毎日1分を続けることにしたw

 

 

で。1ヶ月経ちました!

いえ、2ヶ月くらい経ちました✨

未だ、ほぼ毎日(たまに5日に1回くらいになるけど)続けられてます🥰

 

 

 

 

結果発表〜〜

 

f:id:tmmhmgc:20200825222638j:image

f:id:tmmhmgc:20200825222701j:image

 

ビフォーの画像がないけど💦

腰のお肉ましになった!!わーいわーい🙌

 

 

今日はまた食べすぎたので、

キープできるようにがんばらねば。。

 

 

ゆるゆると続けていきますこれからもっ!🤗

 

 

とりあえず、プランクは効果ありだった!

そして簡単and時間も短いから続けられる!

おすすめです。⭐️

 

 

今後は二の腕を絞りたいなあ〜

 

ではでは〜

 

 

 

【広告】