常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

プリントラッコでアルバム作り👨‍👩‍👦‍👦📷

 

 

スマホ内に撮り溜めていた写真。

とりあえず、ひとまとめにしてフォルダ分けして、クラウドGoogleフォト)に大量に保存はしている📷✨


Googleフォトのススメ📷 - 常夏日記。

 

 

これで良いや〜〜ってずっと思ってたんやけど、

インスタでALBUSのPR広告がいっぱい出てくるようになり

その戦略通り、確かに写真印刷して少しは置いときたいなぁ〜と思うように😂

 

手元にあると、やっぱり見返せるしなぁ。。

でも、ミニマリスト的に大量になってしまうのは嫌だ!!!⚡

 

 

と、いうことで。

 

ALBUSのパクリで、自分でアルバム作り始めました😝

f:id:tmmhmgc:20190802144105j:image

流行りのましかくプリント💕

 

 

真ん中の年月カードは自分で【Phonto】ってゆうアプリで作ってみた🤗

f:id:tmmhmgc:20190802144632j:image


https://play.google.com/store/apps/details?id=com.youthhr.phonto

 

写真と年月カードをネットプリント【プリントラッコ】で印刷!

プリントラッコ | デジカメやスマホの写真をネットでカンタンプリント!

 

1枚7円という安さ。ゆうメールで送料はたったの90円💴✨

f:id:tmmhmgc:20190802144839j:image

フジカラーの高画質プリント&自動で色調補正もしてくれて、なかなか綺麗な仕上がり💓

 

数枚の印刷ならスマホアプリでも出来たけど

アプリがバグで落ちやすいから、

何十枚も印刷するならパソコンでするのがオススメ!

 

 

7/26のお昼に頼んで、翌日の夜に配送しましたメールを受信。

結果、頼んでから3日後の7/29に受取😎早い✨

f:id:tmmhmgc:20190802145716j:image

 

 

アルバムは、ましかく写真用のものを楽天で購入。


f:id:tmmhmgc:20190802145757j:image

(背景生活感満載ですんませんw)


f:id:tmmhmgc:20190802145806j:image

 

【楽天市場】【WEB限定品】ましかく アルバム 大容量 9面ポケット ナカバヤシ セラピーカラー スクエア判360枚収納 布表紙 3列×3段 TCPK-SQ-360【写真 ベビー フォトアルバム インスタ instagram ALBUS アルバス 1年1冊】 #103# #104#:フエルショップ

 

 

写真をましかくアルバムに入れて、、、

出来上がりっっ♥


f:id:tmmhmgc:20190802235508j:image

 

長男が生まれた年月から、作ることにした!

これからは、毎月8枚ずつ印刷して増やしていくつもり。。

 

 

早速7月分も頼み中✨

早く届いて欲しいな〜〜🥰

 

息子達が大きくなるまで続けられますように。

頑張って続けます!

 

 

ではでは〜

 

 

 

 

 

【広告】