常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

家族写真📷撮影

 

 

 

ずーっと、撮ろう撮ろうと言っていた家族写真を、

今日はついに撮ってきました❤



f:id:tmmhmgc:20181028000115j:image

 

 

息子が1歳になった記念に、、といってももう13ヶ月になってしまったけど😂✨

 

 

夫の同僚のカメラ好きさんが、引き受けてくださった🙏

ありがたや〜〜〜

 

高いお金を払ってプロに頼んでも、

赤ちゃん連れだと、決められた時間はお昼寝タイム重なっちゃったりするし

例えば雨になった時にキャンセル出来るかどうか、、ってゆう心配もあるし☔

腕の良い知り合いに頼むのが1番良い!!

ということで。

 

幸い近くに居てくださって。感謝です。😭🎉

 

 

 

まず行ったのは〜〜

定番観光スポットのGardens by the Bay🌴f:id:tmmhmgc:20181028000132j:image

 

MBS(マリーナベイサンズ)が見える、良き写真スポット!!📷


f:id:tmmhmgc:20181028000219j:image

 

名物オブジェのふもとでも、パシャ。
f:id:tmmhmgc:20181028000234j:image

 

芝生でも一枚っ
f:id:tmmhmgc:20181028000257j:image

👆芝生を散らしたら顔前に向けてくれた図👶

 

やっぱり緑は写真映えが良い💕

 

 

 

タクシーへ乗り🚕

お次は、Chijmes(チャイムス)へ。。

 

 

もともと、修道院として使われてた建物だそうで⛪

どうりで建物がアジアっぽくない雰囲気で、おしゃれ!✨

 

白い柱や天井がめっちゃきれい🎉f:id:tmmhmgc:20181028000908j:image

 

至るところにベンチや椅子ががあるから、そこで撮るのも。
f:id:tmmhmgc:20181028001122j:image

 

うん、Chijmesを撮影スポットに選んで良かった👪🌸

 

 

Chijmesには良い感じのレストランがいっぱいあって特別な日のごはんにも使える🎵

結婚式場もあるらしい。そういえば、時々ウェディングドレス着てる新婦さんを見かける👰

 

 

 

この辺りで息子の眠気が限界にきたので、、終了〜!帰宅!🏠

 

帰ってソッコー寝てくれました💤

 

 

お天気もなんとかもったし、暑かったけど良い写真が撮れて良かった☀🤭

 

赤ちゃん連れだと保冷剤持ち歩いたり、こまめに水を飲ませたりと気を遣うけど

おかげで私らも疲れる前にカフェ休憩しまくれるし、イイネ。

 

 

同僚様に感謝感謝です。🙏

今日のベストショット、印刷してお家に飾ろう😝

 

 

で!は!おやすみなさい!

 

【広告】