常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

りくろーおじさんの焼印サービス🍰

 

 

月1回の、大阪出張🚃(病院いくためw)

 

いつも実家にお土産を買って帰るんだけど、

今回は久しぶりに「りくろーおじさんのチーズケーキ」にした!✨

 

昔よく仕事帰りのパパが買ってきてくれたもの。

小さい頃から大好きで思い出の味〜〜🤤💕

 

 

なんと、最近リニューアルした大丸心斎橋に店舗ができてた👏

f:id:tmmhmgc:20191019092240j:image

 

なんばエリアやと、商店街にあるなんば本店しかなかったから、

そこまで歩いていくの面倒くさくてなかなか買いに行けなかったんよなぁ😥

 

大丸ならよく行くから、これから食べる機会増えそう🙈

 

 

そして大丸のお店で、ケーキを買おうと並んでたら、、

【焼印何個も押します!】というサービスの表示を発見👀

 

店員さんに聞いてみると、「焼印最大5個まで押しますよ〜」って😂

 

もちろん5個で!!!✋

f:id:tmmhmgc:20191019092408j:image

 

おじさん量産ww

だいぶ無理矢理5個押し込めてる感じがじわる。

 

 

久しぶりのりくろーおじさんは、変わらずしゅわしゅわ、甘さ控えめで

めーっちゃ美味しかった🥰

 

 

昔は1ホール500円やったのに今や700円超えててびっくりしたけど

また買いにゆきま〜す🎵

 

大阪土産にも良いと思う。

 

 

ではでは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【広告】