常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

ベビーシューズクリップ製作👣

 

 

 

昨日のブログで書いた、ベビーカーに取り付けられるシューズクリップ👟

今日はセリアに行って、早速作ってみたよ〜💞

 

じゃんっ✨

f:id:tmmhmgc:20190107000910j:image

上出来だ。わーい😝🎉

 

制作費、216円💴✨

f:id:tmmhmgc:20190107001416j:image

 

材料はこちら〜

seriaの「洗濯ピンチ 特大 5P」「スプリングストラップ」

f:id:tmmhmgc:20190107001409j:image

 

バネのストラップ、スプリングストラップってゆうらしい。

 

繋げておしまい!かんたーん♥

バネ部分をぐるっとベビーカーの持ち手に回したら、ずり落ちず好きな場所に取り付けられそう✨

good。です。😎

 

 

ちなみに、参考にしたのは、ダイソーのベビーシューズクリップ👇

f:id:tmmhmgc:20190107001309j:image

モノトーンカラーが売ってたら文句なしなんやけどなぁ〜〜😥

 

 

 

それともう一つ。

キャンドゥで便利だと評判のものを購入してみた🎈

「携帯ゴミ袋ケース」
f:id:tmmhmgc:20190107001948j:image

ロール状になったビニール袋を中に入れて、一枚ずつ引き出して使えるというモノ。

ママバッグにしてる、LL Beanのトートに付けたいなぁと思って🎌

 

ダイソーにも売ってるらしいんやけど、モノトーンカラーはキャンドゥだけやって🤗

 

詰め替え用のロールゴミ袋は、ダイソー、キャンドゥ、IKEA(!)で買えるらしい☃️

けど、普通のビニール袋を適当に詰め込んでも上手く使えると見たので、詰め替え用を買い続けるのも面倒やから、その手でいくと思います✋ww

 

 

 

今日は100均巡りのいちにちでした。

最近の100均はほんとすごい。使える🙊

 

 

では〜〜

 

 

 

 

【広告】