常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

母の日🌷

 

 

2020年5月10日、母の日🌷

 

 

自分も母になって2年が経つけど

そんな実感は全くなく😅

 

自分の母を祝おうと思う気持ちでいっぱい。

 

 

今年は家族で義実家に滞在中なので、

晩ご飯作らせてもらいました😋🙏

 

カルボナーラ、ピザ、カルパッチョ

f:id:tmmhmgc:20200510213919j:image

 

豪華に見えるのはお母さんが生けたお花のおかげ😂✨

 

 

そして食後のチーズと生ハムで乾杯🥂

‥のはずが、カルボナーラでお腹いっぱいなっちゃった😜💦

 

 

 

みんなそれぞれ色んな母の日を過ごしてて、

母の日っていいな〜と毎年思う。

ほっこりするね。🌸

 

 

 

母にはずっとお世話になりっぱなし。

これからも、まだまだお世話になるつもり、、

 

いくつになっても母は偉大だ。

そうならざるを得なかった日々を送ってきたんやなぁと

自分が母になって感じる。

 

 

 

今日のカルボナーラで卵白が大量に余ったので

近々ラングドシャケーキでも作ろうかな✌️

 

 

皆さまも素敵な母の日を!

 

 

 

 

 

【広告】