常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

コロナ給付金の使い道

 

 

新型コロナの影響でもらえることになった、1人10万円の給付金💴

 

我が家は夫婦+子供2人の4人家族やから、40万円も貰える計算😳👏

 

素晴らしい。ありがとう日本政府。

 

 

まだ給付金もらえてないにも関わらず

40万円もらえることがほぼ確定してるので

既に色々買い物してしまった😂

 

 

まずこちら。

iPhoneSE第二世代📱

f:id:tmmhmgc:20200509225055j:image

 

ちなみにスマホケースは、ツルツルな壁や鏡など色んな所にくっつくWAYLLY(ウェイリー)にした✨

 

ずっと気になってたやつ。これはまた別記事でレビューします。

 

 

 

次。Apple Watch Series3⌚️

ついに、スマートウォッチデビュー😍

f:id:tmmhmgc:20200509225136j:image

 

今、最新はSeries5が出てるらしいんやけど、

そのおかげでSeries3を2万ちょっとで変えた👌

 

まだまだ使いこなせてないけど

メモ見たりiPhone探したりQUICPayしたり

だいぶ役立ってます。買って良かった🙏

 

 

 

3つ目。下着一掃!!

f:id:tmmhmgc:20200509225428j:image

 

下着って揃えるとなかなかお金かかるし

でもユニクロばっかりで揃えるとテンション上がらんし。可愛いもの身につけたいし。

 

安いの買ったら全然もたへんし、、

 

ということで、あまり満足できないままやったんやけど

給付金がもらえるということで、ピーチジョンで爆買い😋

(いや爆買いという程買ってないよw)

 

うーん、幸せ。。

 

 

 

買い物に出かけられない分、ネットショッピングがめっちゃ増えている。

 

 

 

半分くらいは貯金に回すつもりやけど

半分くらいは使わせてもらいます。

 

経済回そう!!いえい!!✨✨

 

 

 

気兼ねなく使わせてくれる旦那様に感謝。。

 

大切に使います🙄💓

 

 

 

【広告】