常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

次男、歩いた🌈

 

 

タイトルの通りです。

 

次男、歩き始めた〜〜✨

 

f:id:tmmhmgc:20200508233838j:image

f:id:tmmhmgc:20200508233845j:image

f:id:tmmhmgc:20200508233849j:image

 

1歳1ヶ月。

コロナの影響によりパパが海外の単身赴任から帰国してるんやけど、

一緒に歩き始めを見れて良かった😊👌

 

 

長男が歩いたのは、1歳2ヶ月の頃。

ブログがあった!

歩いた!あるいた!aruita! - 常夏日記。

 

 

こうゆうのを振り返ると、ブログ書いてて良かったって思えるなあ。

 

 

 

もうちょっと歩けるようになったら、ファーストシューズでびゅー👟

ニューバランスの幅広シリーズ、313を買おうと思っている。

 

なんせ、足の形が甲高&幅広兄弟なもので。。

幅の狭いNIKEやPUMA、その他ほとんどの靴は入らない履けない😂

 

 

兄弟2人共走り出したらめっちゃ大変やろうけど

はやく一緒に走り回って公園で遊びたいね❤️

 

 

おめでとう、次男👏

 

いつも元気に、無事に、そして可愛く、愛おしく、成長してくれてありがとう。

【広告】