常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

母は強しと言うけれど

 

 

 

強くなるしかないねん。

ってよく言うよね。

 

ほんまにそうw

 

メンタル的にも強くなったと思うけど、

何より力が強くなったと感じる。✊

 

 

長男だけやった時は、1人抱っこするので精一杯やったのに

妊婦の状態で長男を抱っこして歩きまくって

 

次男が生まれてからは、2人抱っこもしばしば😂
f:id:tmmhmgc:20200409193413j:image

 

重すぎて手が死にそうになるけど。⚡

 

 

 

 

なんと、夫も、おんぶ出来るようになった🤣f:id:tmmhmgc:20200409193604j:image

 

子供ができる前に挑戦したことある気がするけど

その頃はもちろんできなかったw

 

 

運べなかった布団も運べるようになったり

家具もひょいっと移動できるようになったり。

 

 

抱っこしながら、おんぶしながらの家事を毎日続けてると

ほんまにトレーニングになってるんやなぁと。。

 

 

 

母は強し。

いや、母は強(くなる)し(かない)

 

ですね。

 

 

 

 

 

 

 

【広告】