常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

産後の抜け毛

 

 

次男くん、もうすぐ1歳🤗

 

いないいないばぁを習得。
f:id:tmmhmgc:20200330020036j:image

 

 

つまり、私も産後1年がようやく経とうとしてる。

何度思い返しても、あのスピード出産は壮絶だったw

 

(詳しくはコチラ)👇

出産レポ

〜無痛分娩しようと思ってたけど間に合わなかった話〜

|TOMOMI@常夏日記|note(ノート)https://note.mu/tmmhmgc/n/nc2dea0642b42

 

 

 

産後の抜け毛。ってよく聞くけど、剛毛の私も抜け毛がすんごくて、最近ようやく抜け毛がなくなってきた。

 

 

そんなときに浮上した悩みがコレ。。
f:id:tmmhmgc:20200330020245j:image

分かるかなぁ〜このアホ毛の多さ。。

 

いつもポニーテールにしてるんやけど、

短い毛がとにかくめっちゃ出てくる!!

 

剛毛であまり気づかなかったけど、

こんなに抜けてたとは。。

抜けてた髪が復活してまた生えてきて、短い毛だらけで困っている😱

 

 

早く伸びておくれ。

スタイリング剤つけるの好きじゃないんだよなぁ〜

 

 

 

出産は全治10ヶ月の怪我をするくらい身体にダメージを与えてると聞くけど

精神的にも、肉体的にも、1年くらいでやっと元に戻ってきたかなぁという気がする。

 

 

お誕生日パーティーは何しようかな、考えなきゃ🥺

ではでは〜

 

【広告】