常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

ダイエットの話

 

 

女性の永遠の課題。

\ダイエット/


f:id:tmmhmgc:20200303012502j:image

 

 

太ることに悩まない人は本当に本当に本当に羨ましい。

きっと、太りたいという悩みも、世の中にはあるんだろうけど。

 

私は思春期(中学生くらい?)以降、もうずーーーっとダイエットと体型に悩みまくって生きている。😥

 

 

 

食べるのが好きやけど

太るのは嫌やし

太ってる自分に価値はないと思ってしまう、ひん曲がった考えを持ってるし

だからって痩せても自信はつかないし。

 

 

スマホで調べたり雑誌を読んだりして

レコーディングダイエット

水飲みまくる

バナナダイエット

脂肪燃焼スープ

ウォーキング

ヨガ

ジム。。

 

そしてどれも続いて一旦痩せても、またすぐにリバウンドの繰り返し😂

 

 

 

あぁ、どうにかならんかねぇ。

 

 

最近またストレスなのか食べすぎてて、どんどんボリュームアップ🐷してるから

どうしようかと考えてて。

 

食べたい気持ち抑えらんないし

またネットサーフィンしてたら、

【目的を持ってダイエットしなさい!!!】

と出てきたから、実行してみることにした、、😜

 

 

要は、○○kgになる!ではなくて

○○kgになったら、○○する!という感じ。

 

そういえば、痩せたいとしか思ってなかったな〜と思って。。🙇

 

 

 

肝心の目的は、公言するのは躊躇してしまうほどの恥ずかしいことやねんけど

成功するために公言します。w

 

 

モデルになりたい!!!!

 

 

 

 

いや、世の中のモデルさんごめんなさい。

 

ただ、子供の頃からの芸能界やモデル活動や歌手やアイドルへの憧れが消えない。

 

他にもしたいこと一杯あったし

まさかこんな自分が目指せると思わなかったからその道には進もうともしなかったけど 憧れが消えないのは確かな気持ちなのです。。

 

 

だから、ダイエットに成功して、自信がついたら

読者モデルとか、何かしらのフリーペーパーとか、

そういう小さな小さなものに応募してみようかな🤫

 

 

地元の情報誌でも良い。から、そういうのに憧れるんだよなぁ。

 

 

何か情報あれば教えてくれると嬉しいです。。🤫

 

 

 

 

そしてここ数日、自分の気持ちに正直になって

私はモデルになりたいんや!!って思って生活してたら

自然と食欲を抑えられてる😮

 

あんなにストレスで過食してたのに。

びっくりする。気持ちの持ちようってすごい。

 

 

 

恥ずかしいけど公言してしまったからには

頑張ります〜

でもまたそのうち太ってるかもだけど

その時は あ、また食べちゃったのね😂と優しく見逃してください。w

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【広告】