常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

スベラナインで靴下の滑り止めを✨

 

 

息子の靴下の滑り止めが、効果を発揮しなくなってきたので。

 

こんなものを購入してみた!
f:id:tmmhmgc:20191212224725j:image

スベラナイン✨✨わかりやすいネーミング。

 

 

滑り止め(ゴム)を塗って書き足せるというスグレモノ。

 

 

靴下の中に切った段ボールを入れて
f:id:tmmhmgc:20191212224833j:image

(こうすると生地が伸びて書きやすくなるとネットでみた)
f:id:tmmhmgc:20191212224856j:image

 

 


いざ!


f:id:tmmhmgc:20191212225018j:image


f:id:tmmhmgc:20191212225030j:image

 

 

一晩放置したら、あら完成🥰

透明に大変身〜

f:id:tmmhmgc:20191212225104j:image

 

 

効果あり!

そして、これしてから2週間くらい?経つけど、今のところ洗濯しても取れてない!

 

 

↓こっちの書き方の方が、オススメ。
f:id:tmmhmgc:20191212225030j:image

 

↓これは、洗濯を数回したら、滑り止め部分がひび割れちゃったから、そのうち取れてきそう💦
f:id:tmmhmgc:20191212225018j:image

 

 

 

これがあれば、滑り止めが付いてない可愛い靴下も買える〜♥

滑り止め付いてなかったら、子供にはやっぱり危ないからなぁ。

 

 

靴下の選択肢が広がった🤩

ぜひお試しあれ〜

 

 

では!

【広告】